N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あんかけ焼そばTOP料理 ≫ あんかけ焼そば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんかけ焼そば

今日夕飯であんかけ焼きそばを作ったよ!

1人暮らしの時は目分量で適当に作ってたから、しばらーく(というか結婚してから)作ってなかったんだけど、前紹介した料理ブログにちゃんとしたレシピが載ってたので、作ってみたのさ

というのも、野菜を沢山摂取できるだろうと目論んでのことですけど

私もヒメも風邪引いちゃってね…

ヒメは100%私のが移ったんだけどね…

027_convert_20100508224113.jpg

白菜なかったから、チンゲン菜・人参・豚バラ肉・新玉ねぎ・しいたけで作ったよー

キクラゲなかったのが悔しい!笑
あと、うずらね…笑
滅多に買うことないけど!

でね!でね!
お味は…旦那から大好評!!!!

いつもうまいうまい言って食べてくれるんだけど、今日は一段階上をいってました

ユキはあんかけ焼きそばにお酢かけて食べる派なんだけど(以前なちこちゃんに言ったら絶句してたけどw)
お酢かけてもおいしく食べれたよ♪

簡単にできるし、みんな!↓↓↓のレシピで作ってみてーーーー失敗しない!!笑

Cpicon フライパンで簡単~五目かた焼きそば☆ by みきドンママ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment

編集
あたしも酢かけちゃう派です基本、中華には何でもイケちゃうよねなちこチャンが知らないなんて意外~(笑)ご飯ブログすごい参考になるし、文章面白いね
2010年05月09日(Sun) 14:18
編集
いや~酢が苦手な人間にとって衝撃でしたわ~(笑)
けっこうかける人いるんだもね(*ノωノ)シラナカッタ
2010年05月10日(Mon) 00:49
編集
ココチャン☆

このブログ面白いよね育児のことも料理の作り方も携帯から見てるPCで見たら料理ヤバい笑 節約料理だから作りやすいってとこがポイント高いよね
2010年05月10日(Mon) 13:07
編集
なちこチャン☆

あの時るみちゃんとドッバ~かけてたもんね笑
みんなで中華食べに行ったらきっとドン引きかぃ笑
2010年05月10日(Mon) 13:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

