N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ もっくんひろばTOPヒメ☆1歳8カ月 ≫ もっくんひろば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もっくんひろば






昨日は元職場の同期familyがアスパラ持って遊びに来てくれたよ

毎年アスパラくれるんだ~

幾寅にいたときはアスパラ買わなくても山ほどあったのに~

今は買うことをためらってしまう
で、友達がいつもくれる笑

ありがと

でお昼食べに鶏の伊藤行って~

今日から開始(夏季限定)の天むすセット頼んだら予想外の大盛具合で残した
だって唐揚げ山盛り(多分軽く10コはあったね)に天むすもでかっ

でか天むす
山盛り唐揚げ(甘酢ソースおいしかった)
サラダ
漬け物(これもでかい)うどん

これだけでもすごい量
ミニうどんかと思ってたら普通のどんぶりだったしかもこういう時に限ってヒメ食べてくれない…

おいしかったけどお手上げ
きっと授乳中ならいけたな~
もったいないから残った唐揚げは旦那にお土産
その後緑ヶ丘公園内の自動会館のもっくんひろばに行ったよ

初もっくんひろば

木のおもちゃいーっぱい
しかも時間が13時だったから貸切だったよ
みんな昼寝やランチで帰っちゃったのかな

プレイルームが乳幼児用と幼児用で2カ所あって、最近動きたがりやなチビ2人はチョロッとだけおもちゃで遊んだ後幼児用コーナーへ

すべり台にはしゃぎ満面の笑みな2人

ひのきのような木の匂いたっぷりのプール!
夏はひんやり涼めそう…な気がした(笑)

木でできたメリーゴーランド←ヒメ一番喜んでた
友達旦那はメリーゴーランド回し役やら滑り台滑らせ役やおチビ2人の遊び役に徹してました

木のプール、大人が歩くと足裏ツボ刺激されまくりで激痛ですた

でも健康法にはいいかもって友達と歩いてたけど余りの痛さにギブ
内臓弱ってるなと実感

大いにはしゃいだチビ2人は帰りの車でトロ~ン

で、バイバイしたよ

一昨日から鼻水垂れてたヒメ昨日は一段とひどい
またママの風邪移ったか

3日に富良野帰るから今日耳鼻科行ってくる予定~
熱出ないといいな
元気はあるのでご心配なく


Comment

編集
昨日マキチャンと初めて行ってみたよ
無事で上まで行けたけどが危なく満車だったわ

木のプールある方は人がいっぱいいたから、部屋の方にほとんどいたけどいっぱいオモチャあっていいね木のには4人で感動人いたからプールに入るのためらったけど、片足入れたら気持ち良かった

ただ寒かったのが残念

暖かい日にまた行きたいな
2010年06月03日(Thu) 09:24
Re: タイトルなし
編集
ココちゃん☆

返事遅くなりました!
もっくんひろば良かったよね!
うんうん、確かに薄暗いし(滑り台ある方ね)ちょっと寒いよね(薄暗いから?笑)v-355
でももっと夏になれば逆に涼めるかもねv-392
今週はずっと晴れだし、遊ぼうねー!!
2010年06月07日(Mon) 17:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

