N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 午前中はTOPヒメ☆1歳9カ月 ≫ 午前中は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午前中は


初めて市でやってる親子遊びに参加してきたよ

9:30~10:55までで、一歳半検診の時に保健師さんから声かけられたんだ~

だから集まってる子はみんな9月生まれ

だけど知ってるママさん1組しかおらず
全部で20組くらいいたかなぁ

でも楽しかったよ

最初の40分くらいは自由遊びで保健福祉センター内で色んな遊具で遊び~

その後は中庭でシャボン玉

大きな網でスイ~スイ~っとおっきなシャボン玉

ヒメよりママが楽しんでました笑
ヒメは自分でうまくできないからあまり面白くなさそうだった

でも室内ではキャーキャー走り回りアンパンマンのすべり台やおままごと等々自由に遊んでたわ
親子遊びは全10回で最後まで通うと写真入りの思い出カード()みたいなのをもらえるみたい
二歳までの親子遊びだからできるだけ休まず来てくださいって言われた
すでに最初の二回行ってないんだけどなぁ(笑)

で今はお昼寝中

1時間経過~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

