N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 富良野マルシェTOPヒメ☆1歳9カ月 ≫ 富良野マルシェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富良野マルシェ

先週?だったっけな~富良野へ帰った時にひっさびさに親友と会うことができたので親友が我が家に泊ったよ

少しの間親に子供たち預けて居酒屋にも行けて学生時代の頃のように(笑)沢山トークしてきたよ!

翌日車を取りに某居酒屋までお散歩がてら歩いていくことに

子供たち連れててくてくてくてく歩いて…一時間半…汗だく

すごい天気も良くて子供たちもごきげん!…と思いきや親友の娘は途中から抱っこマン笑
かなり辛そうでした

うちの実家から街中のツルハまで歩いたから結構な距離だよね…
ほんと疲れた


047_convert_20100614143950.jpg
途中の高校横の歩道で疲れたのか(?)2人して座り込む図。笑
最お花とか咲いてるのを見て「きれ~」って教えてたら、写真横の花壇のマリーゴールドをひとつひとつ指さして「あんれ~」「あんれ~」と言ってたよ
ですが、ずっと続く花壇のお花ひとつひとつに話しかけてたので途中で強制終了。笑

向かう途中に最近オープンした富良野マルシェに寄ってソフトタイム!!
アイスでも食べないとこの日は溶けてしまうわ~

052_convert_20100614144133.jpg
富良野産ニンジンと牛乳のMIXソフト(300円?だったかな)
クセがなくておいしかったよ~


063_convert_20100614144337.jpg

ここで休憩してまた15分ほど歩いて車を取って帰宅
子供たち車に乗って2分後…爆睡。笑

それから約2時間仲良くお昼寝(かなり爆睡してた)
で、その間にもう一人の親友が来て子供たちが起きるまでトークして~
今その子はマタニティさんだから、2人してお腹なでなでしてあやかりタイム

その後昼食食べてまた富良野マルシェ!

080_convert_20100614145327.jpg

お昼御飯食べた後だったからみんなで1本のなまら棒。笑
味は…塩ラーメンに近い感じ?お米も入ってたなぁ~
結構しょっぱかった
子供たちにもちょっとあげてね

で広場で遊ばせながら、みんなで写真も撮って
095_convert_20100614145547.jpg

久々に会えたし親友2人とも元気だったし楽しかったよ!
また都合が合えば遊ぼうね~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

