N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯でーすTOP料理 ≫ ご飯でーす


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯でーす

最近PCあまり開いてないのでやっとこ久々料理を~



002_convert_20100617000814.jpg
・焼き鮭
・コロコロハンバーグ(以前作っておいたタネで)
・ミックスベジタブル
・味噌汁
・ごはん

ハンバーグの味付けはケチャップ+ソースで決まりだね!
和風も好きだけど…


004_convert_20100617000911.jpg
旦那が休みの日の昼ごはん
・アスパラとベーコンのパスタ
・スープ

にんにくが決め手だね!!がっつりきかすとおいすぃ~
アスパラおいし~ね
いっぱい食べたいーけどヒメはアスパラ食べてくれません…涙



015_convert_20100617002101.jpg
最近ハマってるサラダ

いつもユキ父が作ってくれるんだけど、簡単だから最近かなりリピして作ってる!笑
野菜モリモリ食べれるよー!!

レタス・きゅうり・ハム・新玉ねぎ(辛み取ってね)・トマト(皮を向くと味が染みやすい♪)を切ってボウルに入れて、胡麻ドレッシングとポン酢を適量入れて(胡麻ドレ多めの方がおいしいかな)レタスがちょっとしんなりするまで揉む揉む!

ハイ終わり~
簡単おいしいモリモリ食べられるからほんと、かなり頻繁に食卓に上がってます


038_convert_20100617002448.jpg
昨日のご飯
・豚バラのオイスターマヨ炒め(ご飯進むんだよ~)
・鮭のハラス
・とんかつ(出来合い)
・きゅうりのマリネ風

でしたー!
最近ワンプレートにしちゃうんだよね…楽チンだから
きゅうりのマリネ風は手抜き
半切りにしたきゅうりを細切りして、リ○ンのハーブ&レモンドレッシングにサラダ油(オリーブ油だと尚良し)少々とコショウ振ってモミモミ~

おいしいよ!


にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  
クリックポチっとなushishi

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

