N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園で水遊び~TOPヒメ☆1歳9カ月 ≫ 公園で水遊び~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園で水遊び~

先週だったかな?
家族で芽室公園へ行ってきたよー

ほんとはちょっと足だけ入るつもりが、まぁいっか!ってなって急遽水遊びになりました

着替え持ってきてて良かったぁ

この日は暑くて汗かくから持ち歩いてたから良かったけど、今度から車に水遊び一式そろえていつどんな時でも水遊びできるようにしとこうと思いました。笑

005_convert_20100617001125.jpg


007_convert_20100617001236.jpg
ちょっとおっかなびっくり


011_convert_20100617001359.jpg
最後の方は水バチャバチャして楽しそうに遊んでたよ

夕方近かったから寒くなると風邪引くと思い、もうおしまーいって水から出したらまだ遊びたいってダダこねてました…

そうとう楽しかったみたい!!


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

