N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ピクニックTOPヒメ☆1歳9カ月 ≫ ピクニック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピクニック

先週ママ友ココちゃん・はるちゃん・マキちゃん親子と一緒にピクニックへ行ってきたよ

行先は芽室公園…そう、パパと行った翌日また来ちゃいました

ここは芝生がきれいで良かったよ~

子供たちもとっても嬉しそうに楽しそうにはしゃいでたよ

CADDM02X.jpg

まずは腹ごしらえ~
014_convert_20100617001911.jpg
ヒメは周りのご飯が気になってママが作ったご飯食べてくれなかった…ちぇっ

その後ははるちゃんが持ってきてたボールで遊んだよ

一つしかないから奪い合いです
はるちゃんちのなのに、はるちゃんとこのお嬢ちゃんはママから離れず…残りの3人で奪い合いですよ
CAHRRR1Z.jpg


CAQPGRD1.jpg
ボールを取られたmaroチャンはママに涙の訴え笑…かわいい
女のボールの取り合いは冷戦でしたよ。笑


CAG7IYV8.jpg
この公園のブランコは幼児も乗れるタイプなのでヒメ初1人乗り
ちょっと怖がってたかな

隣のりったんは「ぶーらんぶーらん」って言いながら乗ってたぁ~かわいいね


こうやって最近は子供たち同士真似しあったり一緒に絡んで遊ぶことが増えてきて見てて楽しいです


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

元気
編集
こんにちは。
緑がいっぱいできれいな公園。いいですね~。
お子さんが元気で遊んでいるのは見ているだけで楽しいですね。
(ランキング、応援ぽち♪
2010年06月17日(Thu) 16:42
編集
私も車には着替えとお風呂セット一式が常備されてるよ
いつでもどこでもお風呂入れる様に(笑)

ブランコ行かなかったけど幼児用になってるなら次乗せてみようかな
いつも公園の普通のブランコに1人で乗りたがって危なかったから

2010年06月17日(Thu) 20:44
Re: 元気
編集
>スッキ☆便通を良くするさん

応援ポチありがとうございます♪
広々とした公園は子供たちもとても楽しそうでした^^
夏はいっぱい連れて行ってあげようと思います~☆
2010年06月18日(Fri) 22:33
Re: タイトルなし
編集
>ココちゃん

お風呂道具も常備してるとは…なかなか準備がよろしいですな~
うんうん、今度はブランコ行こう!!v-411
今度は水遊びも兼ねてねv-238
2010年06月18日(Fri) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

