N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れたー!!TOPヒメ☆1歳9カ月 ≫ 晴れたー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

晴れたー!!



やーっと晴れた

朝から洗濯して~

水遊びして~

お昼食べて今ゴロゴロしてる

ヒメはお茶飲みながら玄関でコロコロしてる(笑)

「あ、ぶぅった」

あ、ヒメさんしたようです

昨日私26歳になりました

たまたま帯広へ研修に来てた姉と同僚2人とトスカチーナでランチに行っておごってもらったよ
その後柳月工場行ったり十勝観光して~

ヒメにおもちゃ買ってもらってホテルに送り届けてバイバイしました

あっちこっち行ったり、疲れたから料理する気が起きず、旦那の仕事場に寄ったら簡単に済まそうということで
夜はインディアンカレーでした笑

明日私の実家に帰るのでお祝いしてもらっちゃお


Comment

編集
ヒメチャンお茶しながら掃除だなんてまるで大人ね~
…誰のマネかしらね

早くヒメチャンとmaro一緒に水遊びさせたいなぁ

2010年07月05日(Mon) 17:52
おめでとう!
編集
お誕生日おめでとう(o^∀^o)
26歳?!
私より数段しっかりしててそんなに下には絶対見えない!
あっ、でもお肌はやっぱり若くてうらやましい!
お茶飲みながらコロってるめいなちん、主婦でしょwww
めんこい!
2010年07月05日(Mon) 23:05
編集
〉ココチャン

なんだか忙しそうにしながらコロコロしてお茶飲んでたよ私の真似かしらね~笑
来週あたり晴れたら水遊びしよ~ね
2010年07月08日(Thu) 10:38
編集
〉asakaチャン

ありがとう
お肌ぼそぼそになってきたよ手抜きだから…
プルプルになれるようにお手入れ始めようかな
ヒメサン私がコロコロしてると奪って頑張ってたよ笑
2010年07月08日(Thu) 10:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

