N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いちかバチか(-.-;)TOP携帯から ≫ いちかバチか(-.-;)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いちかバチか(-.-;)



今日は病院でした

赤ちゃんは順調に育っててくれたようでホッとしました

7週に入ったよ
心臓もピコピコしてた

待ち時間、ヒメがいい子にずっとしてくれるわけでもなく、途中からあっちいったりこっち行ったり…

たまたまバッグに入ってたペコちゃんの飴をあげてみました


初めてあげた棒付き飴大人しく時間稼ぎになればと思ったんだけど…

最初良かったけど途中から持ちながら歩き出す相当やんちゃ娘ですわ最後の方とか周り気にせず怒ってました
周りに迷惑かかるもんね


ほんと偶然にブログママ友のスパイダーさんと会ったよ

しかも初対面笑
ブログ見てたからヒメの顔でわかったみたい
嬉しい~
声かけてくれてありがとうございます

私の順番が来るまでお話したよ
ヒメもスパイダーさんの娘ちゃんと遊んでもらって助かりました

ちょっとしか話せずしかも私連絡先とか聞かずに帰ってしまったーミス笑

またいつか木曜日会えるかな


午後からはセプテンバーズのみんなと(なちこ親子欠席)音更のむつみ公園に行ってきたよ

その模様はまた後日ー

Comment

編集
ご懐妊おめでとうございます!!
我が家とまた同級生ですねっ☆
つわりがあるようですけど、大丈夫ですか??
2人目の妊娠は、子育てしながらなので、ちょっとたいへんですが、一人目よりもあっという間に時間が過ぎちゃうので、
無理せずに、短いマタニティライフを楽しんで下さいね☆
私もやっと安静指示が解除されて、そろそろ赤ちゃんに会えそうですよっ♪
2010年07月16日(Fri) 10:04
Re: タイトルなし
編集
>kanaさん

ありがとうございます!
この前kanaさんのブログ見ていたら、もうすぐ出産なんですね!
もしかしてもう出産したかな…??
ご対面楽しみですねー!
私も久しぶりの妊娠。無事に育ってくれることを願います!!
2010年07月18日(Sun) 21:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

