N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジョイフル~TOPヒメ☆1歳10カ月 ≫ ジョイフル~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジョイフル~



今日はパパがお休みだったので最近オープンしたジョイフルエーケーに行ってきたよ

妊娠してからものすごく疲れやすくなってしまったため()体力を考えて午前中に行ってきた

めっちゃデカいと思ってたけど…
デカいけど二つに館が分かれてたからそんなにデカく感じなかったよ

前日ママ友ココちゃんから仕入れた激安情報を元に洗剤とエアースペンサー(だっけ?ww)をまとめ買い

マ○ーポコが激安だったけど普段使ってないから買わず

ちょいとベンチで休んでから別館のペット&ガーデニング館(って名前かは知らないけど)へ

わんにゃん鳥にうさぎ魚までいっぱいいたよ

こりゃいい時間つぶしになりますヒメもうさぎやカメやお魚さんに興味深々

ヤドカリとウーパールーパーもいた(笑)

ワンチャンの服が498円だったよ買おうか悩んで他見てるうちに買うの忘れた
なちこちゃんリラクマ服あったよ

ガーデニングコーナーもかわいいお花があったりかわいいグッズがあったり、将来の夢が膨らみました笑

子犬ちゃんたちはヒメにとっては毎日ららを見てるせいか、ほとんどスルー

でも本人広い店内でワクワクしてたのか終始ご機嫌でキャーキャーママーパパー!!と楽しそうだったよ

駐車場への帰り道、パパに肩車してもらってたよ

帰りにソフト買って家の前で食べて、パパは車のお手入れヒメは水遊びママは洗濯しながら家のなかで一休みブヒ

のんびり過ごしました

あ腰が痛い
今回は早い時期からトコちゃん使おっと

Comment

編集
今日リラクマ服を探しに行ってきたよ~☆…なかった(笑)売れちゃったかな(>_<)
でも498の服2枚ゲットしたぜー☆
混んでて疲れるよね(ToT)
2010年07月18日(Sun) 17:56
Re: タイトルなし
編集
>なちこちゃん

あららー!売りきれちゃってたのかな…オープン後の土日だもんねv-388
残念!
私もまた見に行って激安で手に入れるかな!!笑
犬の服498円で超安いよね!!!
2010年07月18日(Sun) 21:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

