N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ペット祭り☆TOPヒメ☆1歳10カ月 ≫ ペット祭り☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペット祭り☆







金曜日、旦那が昼で仕事が終わったので午後からママは久々の美容室へ
カットとカラーしてプリンを直してもらって、色んな雑誌読みまくっていい気分転換になったよ~

旦那とヒメはめっちゃ快晴だったので、旦那がプール出して2人で水遊びしてたよ

ホースで遊ぶのに夢中だったヒメはせっかく干した洗濯物をベチャベチャにされました…乾いてよかった

その後ママ友情報で稲田のデポでペット祭りやってると聞き興味津々で行ってみたよ

ペットだから小動物かと思いきやミニ動物園みたいな感じ

エミューやペリカン、ふくろうに蛇、アヒル、モルモットうさぎ大トカゲいーっぱいいて、ふれあい広場もあって写真も撮り放題

…デジカメ忘れたバカやろうですよ

だから携帯で
ヒメはうさぎと陸亀のふれあい広場に入れたら固まりました笑
そして陸亀に徐々に近づき座っちゃった笑

周りにいた人たちも笑ってた
確かに動いてなかったからイスかと思うよね

ヒメは興味あるものの初めて見るものばかりだから無言で恐る恐るってかんじだったよ
前動物園行った時はまだ動物に興味湧いてないもんね

この日は久々の真夏日だったから、旦那は動物が暑がって元気ないね~っていいながら巨大蛇を巻いてました
ヒメも見てたけど確実に引いてたな(笑)

旦那が「ヒメおいで~」って言ってたけど後退りしてたもん

楽しかったよ~

Comment

かわいい!
編集
カメに座っちゃったんだ(o^∀^o)
かわいい!
うちの旦那も、どこで仕入れたんだか「ペット祭りがあるらしいよ!」って張り切って言ってきて、昨日竜吾と二人で行ってたわ☆
そんなに楽しそうなら私も行きたかったな~
2010年07月25日(Sun) 12:48
編集
asakaチャン
返事遅くなりましたペット祭り行けたかな?
子供は予想外な行動するから私もつい笑っちゃったよww
2010年07月30日(Fri) 23:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

