N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪かなぁTOPヒメ☆1歳10カ月 ≫ 風邪かなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪かなぁ




ヒメが今朝からお熱です

まだ大した上がってないんだけどね。
体が熱くてだるそう

夏風邪かな
ママも鼻水出るし

食欲はあるし元気もあるから様子見てる
今日は1日ゴロゴロです。

来週は大事な大事な大イベントがあるからなんとか治らなきゃ


雨が降るみたいだから湿気がすごいムシムシ!
昨日は寝る時も扇風機付けてたから引き金になったかな…弱でタイマーかけてたんだけどな


天気も悪いからやる気起きないね

前回風邪引いた時もらった抗生剤飲ませたから、このままひどくならないといいなぁ…

ママは約20箇所も蚊に刺され非常に痒い
去年は一回も刺されなかったのになんでだろ

妊婦だから?
体温高いから?
O型だから?
太ったから?

さてどうなんでしょ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

