N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 天気がいいこんな日は・・・TOP日常生活 ≫ 天気がいいこんな日は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天気がいいこんな日は・・・

今日は旦那が休み・・・のはずが、旦那の代わりに入る代行(旦那はパン屋店勤務)の人が心配だからとお昼頃まで仕事に行ってしまった~

せっかくの休みだからゆっくり休んで欲しいのにな。

天気が今日はとてもいいよ北海道はもうこの時期になると朝がとっても涼しくなりますそのかわり、日中は名誉挽回ばりに暑くなって、夜また涼しくなります。

朝が涼しくなると、もう秋の気配も感じるかんじ・・・まだ早いか苦笑い

さてと、旦那が仕事場に行ってる間に家事でも終わらせるとしよーっと♪
日焼け止め塗ってから洗濯して、掃除機かけて、流し片付けて、布団干して・・・

お腹が大きくなると、すべての家事が腰にくるよーつ、辛い・・・

ららも、天気がいいので外と家の中行ったりきたりお日様が気持ちくてウトウト中
家事も終わって時間があればユキも昼寝しようかなチューリップ

ららは掃除機かけたりしても邪魔してきません。むしろおっかないから逃げまくりコロコロは気になるけど、ユキに叱られるから我慢してずっと見てるえらい子ちゃんですうわめづかい
P1000557_convert_20080818090841.jpg
「超気持ちいい~(北島康介風)」

P1000561_convert_20080818090901.jpg
「ママのお掃除の邪魔はしないよjumee☆faceA6えらいでしょ」

ランキング参加してますハートポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  

Comment

編集
秋ですね~、すっかり夜はひんやりしてきちゃって。
一気にお腹も大きくなって、腰への負担は増すばかり。
ガードルや腹帯しなきゃ辛いです><
でも、今年は過ごしやすい夏でよかったですよね(;´▽`A``
2008年08月18日(Mon) 14:37
編集
>あちゃさん
ほんともうこれ以上お腹大きくならないで~ってくらい出てきますよね;;すべての動作が辛くなってきましたv-393
ユキは暑がりなので、今年の夏は過ごしやすくて気持ちいいです☆でももう北海道の真夏は終わっちゃいましたねぇ。。。
2008年08月18日(Mon) 18:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

