N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い日TOPヒメ☆1歳11カ月 ≫ 暑い日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日



最近は連日暑くて家でうだってるN家です

でもお盆過ぎたらすっかり夜は涼しくなったね

日中暑いとママもバテてるので、夕方暑さが落ち着いてから家の前で一遊びするよ

おいかけっこしたり、いないいないばぁしたり

昨日は日中はママ友とランチ&アミューズメントパークで遊び~、夕方は久々に昔働いてた施設の同期の子が出張で帯広来てたので夕飯我が家で食べなよと誘ってそのまま我が家に泊まっていった(笑)

まぁよくクラスにいるようなノリの良い(ような。笑)男で、旦那からすると元職場の後輩でね

久々の再会に夜は旦那と近場の温泉に入りに行き、帰ってきたら2人で男の語りをしていたよ(笑)

今日はその子と昼ランチ行ったんだけど…ヒメはぐずるし正直ご飯もいまいちおいしくなかった(笑)きっともう行かないだろう

ちなみにヒメはその人に人見知りすることもなく懐いてたよ
ジャイアンって呼ばせてた(笑)

この人だ~れ?って聞くと、「ジャイヤン」って言うの


ま、久々会って楽しかったよ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

