N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園では甘えんぼTOPヒメ☆1歳11カ月 ≫ 公園では甘えんぼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園では甘えんぼ




今日昼寝してから夕方用足しに郵便局へ

三輪車で行ったので帰りに通り道の公園に寄ったよ
ヒメが行きたいって言うから公園入ったのに、まず砂場でフリーズ

「くっく、くっく~」
はい、サンダルに砂が入り気持ち悪いらしい

お次。

ジャングルジムみたいなのに乗せて滑り台シューしなぁって言ったら拒否笑

どうやら昨日のUSランドで滑った滑り台が予想以上の速度で完全に嫌になったらしい…

滑らせようなら「抱っこ~!!抱っこ~!!」

何もたのしまず帰りました
「じゃあもう帰ろ」って言ったら、そそくさと三輪車にまたがってたよ

なんやねんな~



Comment

編集
せっかくの公園だったのにね
たしかに昨日の滑り台はスピード出てチビ達ビビってたよね
うちのビビリチャンはちびちび滑ってそのスピード体感してませんが… 

ゆきチャンまた帯広遊びに来た時にチャンスがあったら一緒に行きたいね
ママトークも盛り上がったしね 
2010年08月20日(Fri) 23:50
編集
すっかり返事遅くなってごめんね
US楽しかったよね
こないだの家族会でも行って楽しかったからまた帯広行ったときはみんなで行きたいな
2010年09月11日(Sat) 13:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

