N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 慌ただしくてTOPヒメ☆1歳11カ月 ≫ 慌ただしくて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

慌ただしくて



ここ最近忙しくしてました

というのも、我が家は26日に地元富良野へ引っ越したのです

理由は…まぁ夢に向かって第1歩ということで笑

引っ越しは順調に進みましたっていうか自分は重いの持てないから荷造りメインだったけどね

それよりひっさびさの富良野までの運転が疲れたぁ
旦那は今朝帯広へ戻っていったよ31まで仕事あるからね

家はまだ引き払ってないから布団と小さいテレビとカーテンだけ置いてきた(笑)
31の日に引き渡し&妊婦検診があるから一旦戻って残ったとこの掃除をする予定で~す

写真は昨日疲れて爆睡するパパと娘


Comment

編集
ユキちゃんへ

え、え、えええええ。
富良野に引っ越したの?!
え?誰が?ユキちゃん一家が?
うそぉぉ!超びっくりしたよぉぉ!

・・・でも夢のための第一歩、との事で娘と一緒に応援してます^^

妊婦チャンなんだからお大事にね!
これからもブログ楽しみにしてるね!


2010年08月28日(Sat) 23:06
編集
スパイダーさん
返事遅くなってごめんなさい
そうなんです~富良野に越してきました
変わらずブログ続けるんでこれからも覗いてくださいね(笑)
一回でも会えて嬉しかったよ~
2010年09月11日(Sat) 13:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

