N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝2歳(*^o^*)TOPヒメ☆2歳 ≫ 祝2歳(*^o^*)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝2歳(*^o^*)







ヒメちゃん、二年前の今日13:25誕生したんだよね
あれからもう二年。
ほんと早いものです

最近はいやいやばかりでママによく怒られてるけど、これからもすくすく大きくな~れ

今日午前中は駅裏のお祭りへうさぎ抱っこしてきたよ

それから新プリの感謝祭へフリマメインだったからとりあえず出店で腹ごしらえヒメも焼きそば、パエリア、かき氷パクパク

沢山歩いて日に当たって、沢山食べて帰りの車でねんね家着いてもそのまま昼寝ママも一緒に寝てその間に出産時刻を過ぎました(爆)

起きてからママはケーキに付けるデコを作成
完璧な不器用ママなりに頑張ったドラえもん(笑)
じぃじが買ってきたケーキをちょいといじってドラえもんくっつけました

それなりに絵になったと自画自賛
ヒメも喜んでくれて嬉しかったよ
ハッピーバースデー歌ってる時ヒメ超嬉しそうで、歌いながら思わず泣きそうになったママでした

ご飯はハートの型で形だけ(笑)ついでにとびっこ&いくら&生エビデビューしました大丈夫だったよ

パパに似てエビ好きなんです(笑)あ、海苔も

ドラえもんの人形は先日セプテンバーズの家族会で札幌にいるいっくからもらったのパステルカラーのドラえもんがめちゃめちゃかわいいんだ

ばぁばからもママパパからもプレゼントもらってキャーキャー遊んで満足したヒメはもうぐっすり夢の中…
アンパンマン抱いて寝てる(笑)かわゆ

明日からは旦那の実家に連泊予定でーす


Comment

編集
Happy Birthday♪

ユキちゃんヒメちゃんおめでとう♪
1歳の誕生日も感動モンだけど2歳はまた違った感動がありそう(≧з≦)
月日がたつのは本当早いけど、振り返ってみるときっと数え切れない思い出でイッパイだよね♪
富良野でお祝いってことは、みーんなでお祝いできたのかな?
これからもヒメちゃんの成長楽しみにしてます!

2歳おめでと♪
2010年09月13日(Mon) 13:21
編集
スパイダーさん

お返事すっかり遅くなってごめんなさい
ありがとうございますもう2歳になってから半月も経とうとしててほんとに早いなぁと感じます
最近ブログさぼり気味だからがんばらなきゃ
また時間あるとき覗いてくださいね~
2010年09月24日(Fri) 21:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

