N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキだっ☆o☆♪TOPおやつ ≫ ケーキだっ☆o☆♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケーキだっ☆o☆♪

P1000562_convert_20080818190507.jpg
旦那が仕事切り上げて帰ってきたら、ケーキを買ってきてくれてたよ脱・童顔

おいしそぉ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「いつも仕事休みの日も、仕事行ってごめんね」と、お詫びにケーキを買ってきてくれたみたい

突然ケーキ買って帰ってきたからビックリしたけど、とても嬉しかったようわめづかいしかもちゃんとユキがブルーベリー好きなのを覚えてて、ケーキ全部にベリーが乗っかってた↑ありがとう

お昼ごはん食べた後に一緒に食べたよ
午後はゆっくり過ごしました
P1000565_convert_20080818190544.jpg
「こっち向け~」
ららの写真を撮ろうと必死な旦那さん

ランキング参加してますハートポチッとしていただけると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ  

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

