N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 遅くなりましたが、2歳旅行in豊州亭TOPヒメ☆2歳 ≫ 遅くなりましたが、2歳旅行in豊州亭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遅くなりましたが、2歳旅行in豊州亭

いや~、PCからブログアップするのはいつぶりでしょうか。笑

デジカメに撮った写真がたんまりあるので、10月に追いつくようにパッパパッパと更新したいと思います!

だから絵文字少なめかも

*************************************

まずは8月に行ったセプテンバーズの2歳プチ旅行★

前回の記事に旅行のことは大体書いたので(←めんどくさがり。笑)デジカメの写真をいくつか

020_convert_20101010222644.jpg
まずは、セプテンバーズ御一行がみんな到着し、団らん中~


039_convert_20101010222825.jpg
夕方からはお決まりの小宴会場で夕食~の前の記念撮影♪
1歳の時と同じ配置で


056_convert_20101010222955.jpg
2歳のバースデーケーキ
今回も残念ながら来れなかったはるの旦那さんにお願いしたんだ~


057_convert_20101010223127.jpg
ママたちだってはしゃいじゃいますよー!!
maroちゃん決定的瞬間


夕食の後は二手に分かれてヘッドスパタイム~
ユキもやってきたけど、丁度つわり時期で敏感だったのか、マッサージ師さんのつけるオイルが少なかったのか痛かった…笑
目覚めたわ。。。

その後みんなで温泉ターイム
ゆっくり入れる…わけはなく、バッタバタだったけど、みんなで露天も入ったし、一年前よりはゆっくり入れたかも

今回は子供たちも大体22時には就寝して、みんな揃って飲みタイムを始められたのでした!
寝たのは朝方の4時だったかな…笑
しゃべったー
もちろん私は飲んでませんが、楽しめましたよ~ん

布団に入ったけど朝風呂に入りたかったから7時過ぎに起きて(ヒメも起きたけど、ルミにお願いしてみててもらった★)朝風呂へ長湯はしてないけど、朝の露天風呂も最高!!!


やっぱモール温泉はツルツルになりますな

で、皆様夜更かしのため若干元気なく(もちろん自分も。笑)ルミ以外すっぴんで行動

079_convert_20101010223943.jpg
朝のごはんは黙々と食べさせます。バイキングって時間限られてるから時間との戦いよね~
朝ごはんは基本食べないというなちのバイキング食にびびったけど!笑 2品しか取ってないとか!!


083_convert_20101010224118.jpg
エレベーターの中おチビさんたちでギュウギュウ


086_convert_20101010224435.jpg
ほっかむりな私たちそして、後ろから実は見ているmaroちゃん


115_convert_20101010224652.jpg
顔隠してますがママ達スっピンです

この後は夜更かしの疲れがどっと出てたので各自自宅へ戻ってゆっくりしましたとさ~

楽しい二日間だった!
また来年、3歳のバースデー旅行が何より楽しみな私でした

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

