N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 山散策&きのこ狩りTOPヒメ☆2歳1ヶ月 ≫ 山散策&きのこ狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山散策&きのこ狩り







昨日用事があり義両親とまたまた帯広へ

用を済ませ帰り道に大根50本買って帰ったよ~
義両親が漬け物を漬けるため
そのままお泊まり

そして今朝(もう昨日か)は朝から晴天

午前中パパは親と大根干しのお手伝いママはヒメを防寒対策してから様子見に
写真はデジカメで撮ったから後日(写真できるようになったかもしれないので!)

そのままお散歩して公園行ってかけっこしり

大根干し終わったらきのこ狩りに近くの沢と山へ (写真はその時の)
天気が良くてとっても気持ちよかったよ~
いい運動にもなったしさ
熊出ないかビビってたけど(笑)

なめこと平茸を収穫してました

天気の良いときはなるべく散歩するようにしてるよ
ヒメの時よりハイペースに体重増えてるからね

富良野帰ってからも街中を家族で歩いたりしたよ!

ヒメはかなりの鼻水マンだけど暖かかったし外だから大丈夫かなと
子供たち同士で遊ぶには危うい感じ

風邪薬もシロップしか貰わなかったから長引くかも(帯広の時は抗生剤も貰ってた)

11/5にインフルエンザの予防接種なんだけどそれまでには治ってほしいなぁ

ママは一足お先に25日の妊婦検診で打ってきま~す


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

