N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6ヶ月検診TOP妊娠中期~経過~ ≫ 6ヶ月検診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6ヶ月検診



今日は6ヶ月検診でした!
朝一で予約してたけど終わったのは11時半…
検診は比較的早く終わったけど、インフルエンザ予防接種の待ち時間が長かった~

疲れた

ベビちゃんはすこぶる順に育ってました

体重も176g462gへ

ママの体重も先月より+1.3kg爆

そろそろ本気で体重管理かしら…(笑)

帰りにまだヒメの鼻水が止まらないので耳鼻科行って薬もらいに受診

検診の時はパパと車で遊んでてもらったよ
今時期病院内は菌がいっぱいだからね
まぁもう風邪引いてるけどさ…追いかけ回すのが大変だから(笑)

今は家でトトロ見ながらりんご食べてる

もちろんパパは別室にいますよ~(笑)りんご食べてる間は近づいてこないよ

りんご切って置いていたら、知らぬ間にヒメに醤油をたらふくかけられてました(笑)

よく塩水につけるから、うんうん醤油ね…ってんなわけない!

洗ったけど程よい塩分が残ってましたわ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

