N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 回復(^_^)vTOPヒメ☆2歳1ヶ月 ≫ 回復(^_^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

回復(^_^)v





胃腸炎ほぼ回復しました~

嘔吐も最初だけ、その後熱が4日続いて心配したけど、突発の時みたく熱は高いが元気はあったんだよね!
だけどやっぱり怖そうにしてたな
アンヒバも2~3回使ったよ~

血液検査も便検査も異常なくお腹の薬と抗生剤で様子見

下痢してなかったけど、土曜日病院から帰ってきてから下痢が始まった~

それも今日はだいぶ落ち着いたかも!まだ便緩いけどね

熱が下がって身体が軽くなったのかいつもの倍動く!叫ぶ!はしゃぐ笑

熱出てるときって優しくするからすっかりワガママさんになったようです
ま、熱下がったからもういつも通り怒ってますが

まだ少し便がゆるいからあと1日2日様子見まーす

ママとパパ、じいちゃんらに移らなくて良かった~

Comment

編集
良かったぁ 
熱4日も続いてたんだね  
ユキもお疲れさま  

ユキはもちろん家族にも移らなくてホント良かったね  
2010年11月01日(Mon) 16:12
編集
あら 
絵文字が1つしか入らなかったわ
2010年11月01日(Mon) 16:14
編集
はる

移らなくて良かったよ~ヒメも比較的軽かったのかなと思うけど便検査はしっかりと菌が入ってたみたい
これからの時期気をつけなきゃね~
特にヒメは指しゃぶりもするし危険だ
2010年11月03日(Wed) 13:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

