N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院まわりTOPヒメ☆2歳1ヶ月 ≫ 病院まわり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院まわり



今日は朝から小児科~

昨日便検査の結果が電話で来て、詳しくは先生から話があるみたい

簡単に言うと、菌がついていたみたい
だから熱が長引いたのかな
どちらにしてももうすっかり元気なので、小児科で待ってる私らは若干不安です(笑)


小児科のあとは眼科です
ヒメ昨日また右目に2カ所ものもらいができたっぽくて

前も治療長くかかったから早めに受診してきます





Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

ブ・ブ・ブ・・・・ ブリザーブドだよ~~~~ww
花の事なら『花のギフト館』へ^^
2010年11月02日(Tue) 18:02
