N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 揚げないコロッケ(´З`)TOP料理 ≫ 揚げないコロッケ(´З`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

揚げないコロッケ(´З`)

今日の夕飯はコロッケ腟究

でも、妊婦が夜にコロッケを食べるのはちとカロリーが…多いよね

だから揚げないコロッケを作りました

具はいつもどおりだけど、パン粉を炒ってまぶしたよ↑これだけで大分カロリーカット味も香ばしくておいしかったよ

旦那の分はきちんと帰ってくる直前に揚げるよ~うわめづかい

P1000595_convert_20080819182824.jpg
揚げないコロッケ・付け合せ(キャベツ・トマト)
ほうれん草の胡麻和え
たまごスープ

昔の栄養士時代を思い出してちゃんとカロリーコントロールするべきなんだけど、ユキは大雑把過ぎる性格でねぇ・・・妊娠中の栄養学習ったんだけど、まったく思い出せないし

まっあまり気にせずあと少しの体重管理に気をつけよ笑2
食べた後はベビちゃんの胎動がめっちゃ活発です苦笑い

ランキング参加中ですっ矢印
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ 
ポチッとしてくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

