N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オンステージTOPヒメ☆2歳2ヶ月 ≫ オンステージ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オンステージ



今日の朝は、赤ちゃんの時から使ってるいないいないばぁのマイク?持って歌い出しましたよ~

よく見ると…

あ!ちゃんと箱をお立ち台にしてる笑


トトロのパズルの空き箱をしっかり台にして歌ってました


その後場所移動してまた歌ってたけど、ちゃんと空き箱もずらしてたわ(笑)


わたしも昔ばあちゃんちのコタツに上がってマイク持って歌ってる写真があるんだけど、



同じだなと笑ってしまったよ笑




午前中はママの歯科検診&ヒメのフッ素塗布行ってきたよ

富良野は乳幼児医療者証見せれば無料みたい
(帯広はフッ素塗布カード提示だったよね)

虫歯の有無も診てもらったけど大丈夫でした~
(ママも)

歯磨き指導中もフッ素塗布中もちゃんと口あけて、暴れることなく良い子でしたえらいっ

歯磨き後のうがいは受け皿(っていうのかなw)が小さくてはみ出して飛び散ったけどね笑

そしてなぜか歯医者に身長測定器があったので計測
80.5センチ………やっぱりおチビちゃん

前回確か引っ越し前に測って80センチだったから、0.5ミリしか伸びてない


まぁいぃんだ
成長期はまだまだこれからさ~


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

