N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お世話したいTOPヒメ☆2歳2ヶ月 ≫ お世話したい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お世話したい




先日親友のベビちゃんを見に行ってきたよ

相変わらずのイケメン君でした
もうすぐで2ヶ月、今は完母目指す混合育児頑張ってました


もう1人の親友親子と一緒に行ったんだけど、ヒメもベビちゃんが気になってしゃーない様子

抱っこする~
こっちおいでよ~

とか一丁前にお姉ちゃんしてたわ(笑)

でも1人ではしゃぎまくってたけど

妹産まれたらお世話好きなお姉ちゃんになるかしら
そんなヒメ、今日嬉しいことが

午前中ヒメとテレビ見てたら急に「ちっこでるの~」とママに教えてくれたの

思わず「え!ちっこでるの」と聞き返してしまった

そして急いでトイレ連れて行ったらちゃんと出た~
その後はダメだったけどでもママにでる前に教えてくれたのが初めてだったからすごく嬉しかった

本格的にやってるわけじゃないけど朝起床時と気が向いた時wは連れて行くと8割位の率でしてくれる~
そろそろ来年に向けて本腰入れなきゃな…


忙しくなったらトイトレどころじゃなくなるしな


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

