N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 7ヵ月検診TOP携帯から ≫ 7ヵ月検診


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7ヵ月検診



今日はママの妊婦検診~

7ヶ月のベビちゃんは順調に育ってました

ただ、今回のエコーで初の逆子
まぁ、まだ週数あるしまだまだこれから直りますからってことでした

だから最近膀胱あたりよく蹴られるわけだ

推定体重は820gだったよ
ママは体重がちょっと(ではない…)増えて注意されました

そりゃ2キロ増えれば言われるわ笑

明日から気を引き締めて管理せねば!2人目ともなると自己管理やぱ甘くなるなぁ~と思った。
あ、私だけか?笑

上手い具合にベビの体重を引けばまだセーフかなとか思っていたが甘くなかったわ笑

だって新米おいしいんだもん…(夕食時は食べないけど)
だって甘いものがおいしいんだもん…

とにかく後期は増えやすいから気をつけなきゃ


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

