N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスモードTOPヒメ☆2歳2ヶ月 ≫ クリスマスモード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマスモード



先週末は久々のセプテンバーズ家族会に行ってきました

その模様は後日


なちこ家へ一泊し、みんなで温泉行ったあと帯広で色々と買い物をして旦那の実家へ

夕飯は清水にある国道沿いの「ゆめあとむ」ってご飯やさんで

このご飯やさん実は意外と穴場で、いっぱい食べるパパとかにはいいかも

すぐ近くに寶龍があるからみんなそっちに行くけど、こっちの方が定食やうどんが充実してて行く回数多いかも
味もおいしいよ

ママにはちょっと量多いかも(笑)

小上がり、キッズチェアー、あったかい玄米茶も常備されてるよ

外観とは違って中はちょっとこじゃれた感じだよ

宣伝しまくりだね(笑)

昨日はパパがサバの煮付け定食、ママがコロッケ定食食べました

今日は午前中自宅に帰りお昼食べてヒメ昼寝している間に昨日購入したクリスマスツリーを飾ったよ


どんな反応するかな~ビデオに納めなきゃ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

