N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ でか腹&産後のボディケアをどうするか…*35w3dTOP妊娠9ヵ月 ≫ でか腹&産後のボディケアをどうするか…*35w3d

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

でか腹&産後のボディケアをどうするか…*35w3d

写真はないけどまた最近お腹が大きくなった気がする

またおなか、特にへそまわりがピリピリと痒い

妊娠線も勢いを増してやばいことになってるよぉ~そんなに一気に太ったりしてないんだけどなぁ・・・。きっと体質だよねもともと皮膚硬かったのかな

ケアしてたのにまったく意味無し。でも昨日でボディバター無くなっちゃたから、新しいの買って来たよ
もうそろそろ臨月入るし、妥協して近くのドラックストアで買って来たよ

ジョンソン ドリーミースキンローション 200gジョンソン ドリーミースキンローション 200g
()
不明

商品詳細を見る


安いし遠慮なくたくさん使えると思って↑香りもまずまずいい匂い
いっぱい使ってなくなったらまた買いにいこーっと

そういや産後のたるんだ皮膚はどうやって戻せばいいかなぁ最近よく考えてることの一つなんだけど笑妊娠線もがっつりできてるからマッサージしつつ、引き締め効果もあるようなクリーム使ったほうがいいのかな??

でもそういうの高そうだし…。でも使わないと皮膚たるみっぱなしで黒ずんだりしちゃいそうだしどうすりゃいいんだ

市販の産後用ボディクリームを使うべきか、産後とか関係ないマッサージクリーム使うべきか…。
それとともにさらしで骨盤緩まないようにしめるしかないのかな難しいところだけど、やっぱ産後の体型気になるし、きれいなママでありたいもんね脱・童顔

ユキの姉は助産師してるから産後のウエストニッパーのこととか聞いたけど、ニッパーは急にきつく巻くから、将来子宮脱とか尿漏れの原因になったりすることがあるんだって。だからおすすめはしてないそう。そのかわり、骨盤緩まないように巻くならさらしがいいんだってさ姉は道内でも数少ないベビちゃんの設備が整った病院で働いているので、なんだかユキも思わず説得されてしまう汗
ちなみにユキが通ってる病院でも産後すぐニッパーとかは進めてなかった

だからユキは産後さらしを巻く予定

クリームとかは今のうちに決めて用意しておかないと、産後外出なんてできないくらいへたばってそうだからなぁ~早く決めないと正期産に入ってしまう汗

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

