N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の最後に大失態TOPヒメ☆2歳2ヶ月 ≫ 最後の最後に大失態


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の最後に大失態



今日(昨日)は朝からヒメの眼科受診のため旭川へ。


なかなか良くならないので今日は医大に行きました

先生の相性や診察の仕方など親の判断によると思うので今までかかった病院がダメだったわけじゃないんだけど、

ヒメの今の散粒種は今までで一番ひどくかわいそうで

目薬も治るまで長くかかるのはわかってるんだけどさ

結果はやはり目薬をもうしばらく継続しましょうとのこと~

でも切開になる経緯だとか今の炎症の程度だとか丁寧に教えてくれたので来て正解でした


また二週間後に再診でーす

写真は眼科の隣が小児科だったので待ち時間長いと思ったから小児科のプレイルームで遊ぶヒメちん

おかげでヒメの遊び相手に必死にならずに済んだよ
いーっぱい患者さん(8割高齢者)いるなかで大人しくさせるのには限度もあり…

プレイルームあってほんとよかった
ちゃんと順番来たらマイクで呼び出ししてくれたし木のおもちゃに夢中でしたわ


で診察終わって~
お昼食べて~
ヒメの買い物して~
古本屋寄って~

帰りに国道沿いのローソン寄って~

疲れたからシートをフラットにして靴脱いでごろ寝しながら帰宅しました笑

それが裏目に出るとは…


家着いて車から降りようとしたら私の靴が片方ない爆


え~と思い雨の中当たりを探すもない(笑)


「ま、まさかローソンで…汗」

ネットで地図見て慌てて帰りに寄ったローソンに電話

「すいません、そちらの駐車場に靴一足落ちてませんでしたか…?恥」

店員「あっ!ありますよー!苦笑」


よかったーーー笑
生き返ったわ私


皆様~
コンビニの駐車場にゴミと靴は捨てないように笑

近々取りに行かなくては

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

