N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ エヘン虫TOP携帯から ≫ エヘン虫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エヘン虫




今朝起きたらヒメがちょっと咳き込みしてて

ちょっと痰がからんだ空咳

毎日寝るときは加湿器たいて室温も高くなりすぎないように気をつけていたんだけど


しかもちょうど昨日パパとの会話で…


ママ「いや~最近胃腸炎以来風邪引いてないし乾燥時期だし近い内に風邪引くかもね~」

パパ「うん、引くなら早く引いちゃった方がいいよね~年末なったら大変だし」
…………


翌日かいっ!


鼻水、熱もなく元気なんだけど、時折でる痰のからんだ咳き込みがちとかわいそう

まぁまだ様子見で大丈夫だとは思うけど、

声がれも出てるから声がドナルドダックみたい


つい昨日まで義実家行ってたけど甥っ子姪っ子も風邪気味とかじゃなかったから大丈夫だとは思うけど


ちょうど一昨日帯広行った時にどっかから菌もらったかな~

どちらにせよひどくならないといぃな

子供の鼻づまりと咳き込みはかわいそうだよね我慢とかもできる年じゃないし、鼻水もまだ自分でかめないし


というかヒメ今まで風邪引いても咳自体余り出たことなくて、今回が初めて咳こむかんじ


器官がゼロゼロする感じわかる?笑


ひどくなりそうなら金曜日耳鼻科だな~

明日は熱が出なければもう1日様子見るかな~



う~む
この時期はママも気をつけねば

写真は義実家で食後のケーキを頬張るヒメちん

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

