N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 新プリで雪遊び☆TOPヒメ☆2歳3ヶ月 ≫ 新プリで雪遊び☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新プリで雪遊び☆


最近またブログ更新サボり気味でごめんねごめんね~

今日はお風呂からあがったらパパもヒメもすでに眠りについていたので久々にゆっくり更新できる!と思ってPCに向かい中なのですー


書きたいことは山ほどあるんだけど、ついついまた今度と思っているうちに日にちが経ってしまうのね…あぁ月日が経つのは早すぎますわ

正月明け、新プリのちびっこ専用の雪遊びコースに家族で行ってきたよ~

001_convert_20110109225637.jpg

もちろんビデオも持参して、ソリ滑りをしてきたよー

かまくらもあって、パパは家の前にも作るんだ!と張り切ってました

003_convert_20110109225812.jpg

防寒させたけど、この二歳くらいに丁度よい手袋ってなかなかないんだよね~
5本指にジャストフィットして雪遊び用の濡れないタイプの手袋ってないんだろうかね…難しいよね
一応一番小さいタイプの防寒手袋はかしてるものの、手が冷たいんじゃないかと心配になる…

ちなみにマフラーじゃ首寒そうだから大人用のネックウォーマー着用ね!意外と便利なのですネックウォーマー!!

009_convert_20110109225959.jpg

ママはボード用のウェアだから(いつのかわからないくらい古いが。笑)マタニティでもいけた!笑
ただ、下のズボンはチャック全開で留められず…無理やりヒモで結んだらパパに笑われました~
いいのいいの、見えなければ

011_convert_20110109230141.jpg

帰りにニングルの森を行こうとしたら、まだ開店前で行けなかった~

030_convert_20110109230452.jpg


もうすぐ2人目も産まれるから雪道はなかなかハードだったけど、楽しかったよ~
次行けるのは来年かなぁ…

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

