N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヶ月TOP携帯から ≫ 1ヶ月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1ヶ月





日にちが経つのははやーい

ベビが産まれてからもう今日で1ヶ月経ちます


この1ヶ月でリズムは…

あまりついてないかも(笑)

でも大体1時間半~2時間おきの授乳かな!

なんせヒメよりおっぱい子なので一日おっぱい飲んでる気がする…

睡眠もヒメと比べたら眠り浅いしすぐぐずりんこだから抱っこしてる時間のほうが長いかも


でもそれぞれ成長は違うものだしこの子はこの子のペースだよね


これからのこと考えて疲れにくいおんぶ紐買おうかなエルゴが気になる~


ヒメは自我真っ盛り
とんでもない魔の二歳児ですね(笑)

今春休み中の姪っ子に毎日たくさん遊んでもらって、毎日くったくたです
家じゃ体力有り余るからありがたい


4月からは幼稚園にも通うので環境もがらりと変わってくるけど、お兄ちゃんお姉ちゃんが好きなヒメなら大丈夫だろう


でも最初は泣くかな~
すぐ慣れるよね

お迎え会(新入園者対象の一日入園みたいなの)の時も人見知りせず前に出て踊ってたしなぁ


まずは入園グッズを揃えなきゃな



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

