N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 出産~入院生活photo☆1☆TOPヒメ☆2歳5ヶ月 ≫ 出産~入院生活photo☆1☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出産~入院生活photo☆1☆


出産レポ書かなきゃな~!
忘れないうちにアップするよーーー

でも、その前に写真だけ…笑

沢山あるけど、一部を載せます~


↓分娩室に入り、頑張って痛みに耐えてるの図
061_convert_20110402222944.jpg


↓その一時間後、無事産まれた~~ほんぎゃ~~~
075_convert_20110402223246.jpg


↓その約3時間後、ヒメ初対面
085_convert_20110402223520.jpg


↓これからずーっとよろしくね
034_convert_20110402220340.jpg


↓ヒメいい顔ー
047_convert_20110402220015.jpg


↓ベビチャンいい顔ー
080_convert_20110402220649.jpg


↓姉妹ほのぼの
114_convert_20110402220929.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ  
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートコメント代わりに拍手でも残していってくれると嬉しいですLOVE

Comment

編集
あぁ~もぅ~(ΦωΦ)
写真だけで陣痛の大変さと
出産の感動が
よく伝わってきて涙でてくるわ~(T_T)
ほんとーにお疲れ様☆

早く会いたい会いたい!
2011年04月03日(Sun) 15:18
編集
〉なち
返事遅くなってゴメンネ
陣痛の写真…(笑)痛み思い出した?笑
そんな痛みからももうすぐ2ヶ月経ってしまうよ~
早いなぁ
2011年04月17日(Sun) 21:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

