N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお出かけDEY☆TOP妊娠9ヵ月 ≫ 今日はお出かけDEY☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日はお出かけDEY☆

昨日、今日は旦那が休み

だから昨日コンタクト買いに行ったりデパート行ったりしようと思ってたのに行った日に限ってどこもかしこも定休日

なので、今日また行って来ます

産後に付けるコンタクトがもうないし、ついでに眼科も受診しなきゃいけないし。産後はなかなか行く機会に恵まれなさそうだからね旦那も一緒に受診予定↑

その前に旦那は午前中皮膚科へ。仕事の疲れと不規則な生活のため肌がボロボロかわいそうなので皮膚科行くように言いました。。。

その間ユキは家事を終わらすぞ~!!
お腹の張りも気になるとこだけど…動かないとね

はぁ~でも眠たいなぁぁ

ランキング参加中ですっ矢印
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ 
ポチッとしてくれると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

