N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日参観日☆TOP携帯から ≫ 母の日参観日☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日参観日☆




今日は母の日参観日でした~


朝ひめを幼稚園へ送り、準備して行ってきたよ


工作でママへのプレゼントを作ってくれたよ


みんなで歌も歌ってたけど、ひめは得意の指チュッチュッ笑


帰ってきてから歌ってたよ~。


ひめがちゃんと見えるように場所移動したら、大きな声で「あ、ママいるわ!」だって


ちょっとの時間だったけど参観日楽しめました


次は6月に父の日参観日があるよ~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

