N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファムキャリー(^O^)TOP携帯から ≫ ファムキャリー(^O^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファムキャリー(^O^)




前にチラッと話したけど、これから自営業を始めるので、最近はその準備も含めバタバタした毎日を過ごしてる我が家です


でさ~
まだあーたんがやっと3ヵ月なので、しかも抱っこマンちゃんなので肩が疲れないおんぶ兼抱っこ紐を探してたんだ!


おんぶ紐持ってるんだけど、これがまた肩が痛いのでで…
ご飯支度するだけで肩がピキーン

そして昔ながらのバッテン紐タイプで付け外しは楽だけどね


最初はエルゴにしようとしてたんだけど、外国製でゴツい、ごわごわしてるみたいで夏場は汗だくになるとか…悩んでたら~

たまたま楽天でファムベリーてゆうサイトを発見

そこのファムキャリーってゆうおんぶ紐に惹かれて

エルゴも腰で支える作りで肩に負担にならないみたいなんだけど、ファムキャリーも同じ構造

そして日本製で日本人ママに合わせて作ったものみたい

届いて使ってみたら本当に肩が楽ちん~!

実際には首が据わってからなんだけど短時間だけだいぶ据わってきたからね
ゆらゆらしたらすぐ寝たよ


柄も色々あってかわいかったよ


仕事が始まったら活躍しそうです



Comment

編集
うちも一人目の時は肩コリがひどくて全く使わなかった抱っこひも、2人目では大活躍中です!!
あ~たん、もう3ヶ月なんですね♪早いな~!!
お顔のお肉がムチムチちゃんでかわいいっ★
2011年05月24日(Tue) 17:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

