N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 外食しまくり~*35w4dTOP妊娠9ヵ月 ≫ 外食しまくり~*35w4d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外食しまくり~*35w4d

20080821152712
最近、出かけると必ずと言っていいほど外食してる( ̄∀ ̄)

産後しばらくは行けないからって、今のうちに堪能しよぉ!!!みたいな(^_^;)

外食するときは旦那が休みの日だけだけど…。

ちなみに今日はバイキング行っちゃったぁ( ̄∀ ̄)食べ過ぎちゃった~;;;
焼き肉、沢山のおかずたちにあまーいデザートさんたち…カロリーやばし(-_-#)

こりゃあ夜は抜きかなww

Comment

編集
気を付けてくださいね・・・
外食って塩分多いので、むくみの原因にもなりますから><

堪能したいのはすごーーーーーくわかりますですv-406
2008年08月21日(Thu) 16:25
編集
>あちゃさん
そうですよね…この時期やばいですよね;;特に甘い物がおいしくてついつい…気をつけなきゃ!!
2008年08月21日(Thu) 17:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

