N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あーたんの成長(^O^)TOP携帯から ≫ あーたんの成長(^O^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーたんの成長(^O^)





慌ただしく毎日が過ぎていきます!

育児も店の準備も…

気づけば夜だー!ってゆう毎日です(笑)

そんな中つい最近まで風邪を引いていたママ

治ったと思ったらあーたんに鼻水が

というわけで
今日は朝から病院です

あーたんももう3ヶ月半

ここ数日で首がまたしっかりしてきたよ!

寝返りの練習も毎日ふんふんっと頑張ってるわ
寝返りはひめより早そう
ついにバンボデビューしました
早速うんPブリブリしてましたよ(笑)

バンボの宿命やね

おしゃべりも上手にしてるよ
目を合わすとずーっと喋り続けるお話好き

よだれも増えてきたよー!
仲良しお友達からお祝いでmarumekkoのスタイもらった~かわいかった
ありがと直美!(見てるかな。笑)

そういやさっき体重測ったら6605gでした!

やぱ標準よりやや大きめかな(平均値内)

元気もあるし、夜もぐっすり寝てくれるしグズグズの時以外は良い子です笑

最近の成長はこんなとこかな!


あ~まだ呼ばれないのかな~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

