N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近はTOP携帯から ≫ 最近は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近は





悪さばっかりお姉ちゃん
八月から自営業が始まり、毎日慌ただしいので気を引きたいのかしら

まぁ
まだ許せる範囲内だけど、だめなことはきっちり怒ってますよ~


ママに余裕がないときはついつい起こってしまいがち

もっと寛大にならなきゃな~とか思うんだけどね


ママも主婦も仕事も全てこなせるほど自分に余裕なんてまだないのです


仕事始めてから寝落ち率がハンパなく気づいたら寝てるなんてこともしばしば!

疲れが溜まってるのはパパも同じ!
頑張らねば!


だからいつも来てくれる義両親やうちの両親、手伝ってくれる姉には感謝しまくりです

あーたん見ててくれるだけでもすごく助かるよ


あ~
こどもたちまだ寝な~い

パパさきほど撃沈しました
パパは毎日朝3時起きだからね。
ママも眠たい…



……


ほら。
やっぱりそのまま投稿せず寝落ちしてしまい今アップしたってゆうオチです

さて今準備が一段落したので(パパは今も作業中!)今度は家のアレコレします!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

