N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝られない!!寝たい!!TOP妊娠9ヵ月 ≫ 寝られない!!寝たい!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝られない!!寝たい!!

あー

昨日の夜から今朝にかけて、全然寝られなかった

激しい胎動のために…しかも寝返りの苦しいこと…ママは完璧なる睡眠不足ですよ

すばやく寝返りを打とうと思うものなら骨盤がボキッといい音を立てるよひよこ

今はキテレツ大百科の「睡眠不足」が頭をよぎってるよ

だんだん頭が下がってきたのか膀胱ら辺をズコズコ蹴られ…その度にツーンというかチクチク痛む

隣で旦那は寝てるから大声出せないし、そのかわり暗くて見えないけど自分の顔がすごい表情になる笑2

そしてトイレ奉公かと言えそうなくらいトイレ行きたくなるんだよね膀胱刺激されるから汗

トイレから出て布団入ると夢見てるんだけど、蹴られてるせいかなんでか意識はしっかりあるんだよね。不思議と。

一仕事(家事だけど)終えたら昼寝タイム取りまーす

あっ!入院準備や産後里帰りするのにベビちゃんのものは用意してたけど自分の里帰り用の荷物用意するの忘れてたぁ。。用意せねばorz

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment

編集
ユキさん、相当寝苦しそうですね?
ベビちゃんもかなり深夜に動き回るみたいで・・・
私なんて、一度寝ちゃえば朝まで爆睡ですよ(汗)

膀胱ツーンは、なんとも言えない痛みですよね。よくわかります。私は昨日から恥骨痛が発症したので、これとの戦いになりそうです。この痛みが出たらもっと寝苦しいかもしれないですよ・・・と、脅してみたりww

寝られる時にぐーっすり寝て、体力温存してくださいねv-91
2008年08月22日(Fri) 13:13
編集
>あちゃさん
爆睡なんてうらやましい…☆恥骨痛はユキもこれから出てくるのかな…トラブル続きですね。でもベビちゃんも頑張ってもうすぐ出てこようとしてるんだろうなと思いながら残りの日々を過ごしたいです;;
2008年08月22日(Fri) 13:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

