N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのお遊戯会☆TOPひめ☆3歳3カ月 ≫ 初めてのお遊戯会☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお遊戯会☆


完全に親ばか記録でごめんなさい。笑

先日の日曜日にひめの初めてのお遊戯会がありました

10月初めくらいから幼稚園でも毎日のように練習して、家でも練習したりしていたので当日を無事に迎えられてよかったーーー!!!

ひめの最初の出番はプログラム2番目だったので会場着いてすぐに舞台裏でお着替えです!


ではでは~
同じような写真がいくつもアップされますがそこは親ばかってことでスルーして下さい


「パンダちゃんたいそう」

009_convert_20111115144731.jpg

「どろんこあそび~好きなんだ~♪」

013_convert_20111115145314.jpg


008_convert_20111114172115.jpg

「とんとんとんとんあっちむいてほいっ!」

006_convert_20111114171939.jpg

「でんぐりがえってはぁいっ!」

011_convert_20111115144954.jpg

笹の葉ふりふり~エンディング

018_convert_20111115145541.jpg


一生懸命…いやちょっと恥ずかしがってたかな
でも小さいながらに舞台で踊ってる姿にママは涙がーーー!

とーってもかわいくてニヤニヤしながら見てました

つづく…

ランキング参加してますポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ

Comment

編集
か、か、か、か、可愛いー!!(*^^*)
パンダ最高だね♪
ヒメめんこいわ(^3^)/
想像しただけで泣きそう(笑)

おりこうさんだね、ヒメ★
会いたいなぁ…
2011年12月04日(Sun) 12:46
Re: タイトルなし
編集
>ココ

コメント返事返すのに年またいでしまったよ…ごめんよ~v-12

maroも春から幼稚園だし、まずは入園式で感動するよ…笑

ハンカチは常備ですぜ~!!
2012年01月17日(Tue) 17:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

