N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 温泉へ☆TOP携帯から ≫ 温泉へ☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

温泉へ☆





今日(昨日か)高校時代からの仲良し友達と近場の温泉へ来ました~

たまにはこうゆうのもいいよね!
大事!(笑)

大人4人と子供7人!

にぎやかです~\(^o^)/

あーたんは何かと刺激だったのかちょいちょい起きて愚図りんぼ

ひめは昼寝してなかったから一度寝たらぐっすり~(^-^)/

ママたちも久々にいっぱい話せて楽しかったよ

てことで今から寝ます

朝風呂はいれるかな~

年に一度でもまた集まれたらいいな

子供たちもとっても楽しそうに遊んでたよ~\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【温泉へ☆】
今日(昨日か)高校時代からの仲良し友達と近場の温泉へ来ました~たまにはこうゆうのもいいよね!大事!(笑)大人4人と子供7人!にぎやかです~\(^o^)/あーたんは何かと刺激だったのかちょいちょい起きて愚図りんぼひめは昼寝してなかったから一度寝たらぐっすり~(^-^)/?...
2012年05月13日(Sun) 07:47
