N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マルシェでTOP携帯から ≫ マルシェで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マルシェで





この前仕事が早く終わったので、ママの妹から頼まれた冨田ファームのラベンダーあぶらとり紙を買いにMARCHEに行ってきたよ~

車で1分!
ちかっ(笑)

天気は良かったけど風邪が強いし夕方だったから少し寒かったかな…

でもちびたちは元気~
お外大好きだね♪

あーたんは最近ピース!って言うと人差し指をたててポーズしてくれるよ

言葉も
「あお」
「ついた」
「うん~わっ」(こんにちはw)
「ばぁばい」(バイバイ)
とか話すようになってきたよ

ひめと一緒に遊んでるとやっぱ一番楽しそう(*^^*)

ケラケラ笑いながら遊んで
時にはおもちゃの取り合いして泣いたり
お互いにわがままだったり
ひめがあーたんに泣かされたり(笑)

力加減まだわからないから基本的に全力でぶつかってくるよね(;´д`)
痛さはんぱないです

昨日は確か二人で顔ぶつかってひめは大泣き、あーたんはちょっとだけ泣いた(笑)妹強し!

日々成長だよね~

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【マルシェで】
この前仕事が早く終わったので、ママの妹から頼まれた冨田ファームのラベンダーあぶらとり紙を買いにMARCHEに行ってきたよ~車で1分!ちかっ(笑)天気は良かったけど風邪が強いし夕方だったから少し寒かったかな…でもちびたちは元気~お外大好きだね♪あーたんは最近ピー?...
2012年05月19日(Sat) 03:12
