N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お手伝いTOP携帯から ≫ お手伝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お手伝い




いや~お久し振り!

スマホにしてから画像をいちいち縮小しなきゃならなくてスマホからのupが面倒くさくなってました

設定変えたからこちらもボチボチ更新せねば

撮り貯めた写真たちを更新せねば

てなわけですがとりあえず昨日のお手伝い風景。

最近じゃ茶碗洗いを率先して手伝ってくれるよ~
隣のあーたんはただのお邪魔むし!
お姉ちゃんの真似をしたいだけ(笑)

一生懸命だけど、籠の中が泡だらけとか(笑)
そーっと洗い直ししてるのは内緒です

そんなひめは明日で4歳を迎えるよ!
早かったなぁ。
もう4歳かぁ…今日の夜はしみじみしようかな(笑)

あ、夕方明日の準備いろいろ買いに行かなきゃな
チョコでデコ作ろうかなぁ~
迷う…


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

