N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいね~TOP日常生活 ≫ 美味しいね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいね~


しばらくまたパパに休みが無くなりそうなので、子供と過ごす休日を一日作って、子供らとパパでお出かけしたよ~
私はぜんくんと留守番。

芦別の旭が丘公園と大橋さくらんぼ農園へ行ってきたみたい!

芦別のここの公園は無料で動物園みたいな感じになっていて猿山、小動物、ポニーやヤギとかいろいろ動物さんがいるのです☆
子供たちも楽しんでたみたい\(^o^)/
無料ってのが良いよねww

そのあと道の駅でご飯を食べ、ソフトクリームを食べ、公園で遊び…
子供たちのパワフルさと暑さでパパも汗だくだったらしい~
子供はこうでなくっちゃね~!

そのあと、成り行きでサクランボ狩りに行くことにしたみたいだけど、ここのサクランボ園すごく立派なんだねー!
ひめもあーたんもモリモリ食べたみたいヽ(^。^)ノ
ひめはもともとフルーツ好きだけど、あーたんは好きなのしか食べなくて、さくらんぼも最初いらないって言ってたらしいけど、一回食べたらノンストップで食べだしたみたいww

お土産に取ってきてくれたよ~♡




形もきれいですごくおいしかったー!
種類も30種とか食べ放題(料金はいろいろあるみたい)なんだって~いいな~
佐藤錦も食べれるんだってー(その場合は1500円みたいだけど)

久しぶりにおいしいサクランボたべれて幸せでした~


これはお店のお客さんが働いてる農園(うちは自営業)からいただいた旬のメロン♡
ちょうど食べごろで甘いー
ごちそうさまです!



メロンて買った記憶ないな~(^.^)幸せな地域に住ませていただいております♡
ひめもメロン大好き~
私は個人的にメロンよりスイカ派ですw
メロンは少し固めが好き(^-^)

旬の物は本当美味しいよね~。
野菜も先日初物とうきび食べたけど、すごく甘くて美味しかった~

でも、授乳中なのであまり甘いの食べ過ぎないようにしなきゃ…

さっそく一昨日左乳鬱滞して久々につらかった…
きっと寝不足と肩こりと食事を少し気を抜いたからかなー

何度経験しても授乳トラブルは気分も下がるね。



↓ママの化粧の真似をするあーたん(笑)目の下のラインはアイラインだそうでーす


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

