N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 床拭き&スクワット!!TOP妊娠10ヵ月 ≫ 床拭き&スクワット!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

床拭き&スクワット!!

今日から10ヶ月突入

慣れるもので、最近夕食時間18時過ぎとかに食べちゃったりして妊婦生活がダラダラしてたけど、もう気づけば臨月汗

さっそくきょうから床拭きとスクワットを頑張るぞ↑

スクワットは昨日からやり始めたんだけど…遅いかな!?

床拭きは一応さっき頑張りましたぁ~おなかが苦しかった

そろそろお腹も下がってくるのかなぁドキドキするなうわめづかい

しかもつわりの時みたいに最近超眠たいこれはただの睡眠不足のせいか

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック


Comment

編集
私も10ヶ月にはいったので
スクワットはじめました☆

キツイですねー
恥ずかしいくらい 回数できませんが
やらないよりマシかなーと思い
毎日続けるのが大事ですよね
2008年08月26日(Tue) 15:53
編集
>みかんさん
スクワットきついですよねぇ以外と^^;
でも、これで安産につながるなら…頑張りましょう!!
2008年08月26日(Tue) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

