N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ごぶさた。いろいろとTOP姉妹☆ ≫ ごぶさた。いろいろと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごぶさた。いろいろと














もうすぐあーたんが3歳!

あらまー早いね~

もう少し暖かくなったらトイトレ頑張らねば(((^_^;)
幼稚園からいろんな言葉を覚えてきて一生懸命話す姿がかわいいですw


もうすぐぜんくんは8ヶ月!

あらまーこちらも早いですな…
離乳食少しずつ進めてるよ~。

最初の食い付きはいいんだけどねー
すぐ飽きちゃう(*_*)

ま、気長にね~
焦ってません。おっぱい楽だから…(^^)/

ひめさまは5歳半になるのか~

そう、ひめさ!
ついにあのクセがなくなりそう!

チクチク言い過ぎたのか、
はたまた自分から奮起したのか
はわからないけど、
日中にあの光景を見ることがなくなりました。

びーっくり。
そういや先週末からクセの注意してない!って思って。
あれ、たまたまか?と思って様子見てたけどしないから
いい感じにやめられる日が近いかも!?
とりあえず様子見ます(^^)d



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

