N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月!TOP日常生活 ≫ 12月!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月!

やだーもう今年も終わってしまう…(つД`)ノ

毎日あっと言う間に1日が終わり、
自分の時間も大したなく、
事務仕事まで手も回らず、、、
もっと要領良くできればなぁ。

朝起きて準備し、ご飯支度し、食べさせ幼稚園準備、送って行きそのまま店へ。
日中は自宅に戻ったりしないから家事はできず、夕方パパより先に戻らせてもらって夕飯準備。
夕飯食べて、一休憩もつかの間、風呂入れて、自分に余裕があれば子供らの遊びに付き合い、寝る準備させて寝かしつけ。
みんな寝たら残った家事をして、やっと1人時間。
今がその時間なわけで、、、
とか言いながら目の前には大量の洗濯物が…笑

やっと落ち着いたから、これから事務仕事する気も起きず(*_*)
やらなきゃやらなきゃーっておもうけど。
明日やろ。笑

24時間じゃたりません‼︎
さっ、パパッと畳んで寝よう(-_-)zzz



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

