N's Life☆★

4歳・2歳・0歳の3児ママ。北海道のへそできままに育児してます(*^^*)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ムッチムチの指(>へ<;)*36w1dTOP妊娠10ヵ月 ≫ ムッチムチの指(>へ<;)*36w1d


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ムッチムチの指(>へ<;)*36w1d



一見普通に見るとなんもございませんが…

P1000599_convert_20080825134806.jpg

きゃー!!ムチムチだわぁ!!

体重も増えたし、そりゃムチムチになりますよねorz
出産したら元に戻るといいな…

旦那は今日食品衛生責任者講習に参加中講習受けてるはずなのに、さっき来て、ベビちゃんの名前が決めたメールだったよハート呼び名は決めてたものの漢字の一字がどうしても決まらなくて、ひらがなにしようかまで話してたとこだったんだうわめづかい由来も書いてあってバッチリ
それにしてもよっぽど講習暇だったのかな笑

終わったら一緒に買い物へ行く予定腟究
もう何が起こってもいいように生活必需品類の調達をしないと

そして出産後富良野の実家帰って、また自宅に戻るとなるともう北海道では秋ならぬ冬に入りかけてる頃だから家の中の防寒対策もしないとユキの今住んでる地域(十勝)は平野だから風も強くて気温も低くて超寒いところなのびっくり汗住んでる家も古いから隙間風が・・・orz

それにしても昨日辺りから骨盤がいたいこの頃辺りから骨盤辺りがお産のために緩んでくるんだよね??ホルモンの影響らしいけど辛いよぉ恥骨痛はまだ余りよくわかんないんだけど…寝返りうつのも辛いし、ずっと立ちっぱなしで家事もきついそして極めつけが超眠い

もうすこしの辛抱だぁ苦笑い

ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ 
 
ポチッとお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートクリック

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

